STILE F 始動!

Ciao a tutti!

初めまして、STILE F 店主です。本日STILE Fオープンです。とは言っても店舗はありません。ネクタイ以外はすべてオーダー製品です。皆様のご希望の場所への出張やご近所の方は店主自宅をサロンとして開放しご提案をさせて頂く全く新しいスタイルの洋服屋ですので遠慮なくお申し付けください。先ずは、皆様との接点としてBlogを開始します。ミヌッチ氏から学んだファッション哲学やイタリア(特にフィレンツェ)の文化について思いつくままに書き込んでいきたいと思っています。

簡単に店主の自己紹介から。15歳で女子にもてたい一身でファッションに目覚めました。20代まではarrston volajuやVERSUS等モード系ブランドを好んで着用していました。「自分は世界一おしゃれだ」そんな思いを持ちつつファッションの本場イタリアへ31歳で初上陸。しかし、イタリアでモード系の男性を見かける事はなく・・・すごくシンプルだけど素材が上質な洋服を着用している方が沢山いました。帰国後、すぐにクラシコイタリアについて猛勉強し、TIE YOUR TIE創始者ミヌッチ氏の存在を知ることとなりました。以後、約20年ミヌッチ氏のストーカー(笑)を続け、念願のSTILE F 始動に至りました。本日にたどり着くまで、たくさんの方々にご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。そしてこれから出会う方々が、イタリアの文化に触れ、心豊かになるお手伝いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です