スーツとの接し方②

Ciao a tutti!

さて質問です。皆様のスーツは何年着ていますか?同じ質問をミヌッチ氏にしてみると、『古いものは30年くらい着用してるよ。』との回答。流行とか完全に超越していますね。でも、古臭い感じは全くしません。初めてお会いした20年前も、亡くなられる前も全くスタイル(体形のことではありません)は変わっていません。最近ではスリーピースとかの流行がありますが、本当のクラッシックな着こなしには流行はありません。自分に似合うか、自分のスタイルにあっているかどうかが大切です。            まさに『TIE YOUR TIE』!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です